スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月森くんと留学したい

Category金色のコルダ
 2
前回の日記に書いた通り乙女ゲームをしてきました。

もともとPS2版で持っていた金色のコルダ2を
新キャラが追加になったのでPSP版の金色のコルダ2フォルテ(変換で出ないだと…!)に買い換えました。
新要素追加して移植とかやめて下さい…破産します


コルダのキャラは月森くん、土浦くん、加地くん、火原先輩、が好きなんですが、皆同じくらい好きなのですごく迷った末に今回は月森君に突撃してきました。

月森君は最初すごくそっけないですよね。
それはPS2の時から経験済みなので知っていました。
想定内です。


現実と違ってゲームのキャラ相手だと冷たくされるほど燃える私。
昼休みに放課後、とにかく追い掛け回して仲良くなりました。

初めは「俺に何か用でも?」みたいな態度だった月森くんが次第に
「(一緒に帰宅途中)少しゆっくり帰ろう。もう少し一緒に居たいんだ…」
みたいな事を顔を赤らめながら言ってくれるのがたまらない。

とにかく育ちの良い月森くんは何に関してもどこか品があって良いです。
一緒に居ると自分までお上品になった様な気分になれます。
高い目標のある男の人はとても魅力的だと思うので
音楽に対してシビアなところとか見ていてトキメキます。

一緒に留学したい。
そして支えてあげたい…。
と、頼まれてもいないのにそんな気持ちになるのです。


薄桜鬼の沖田さんにもこんな気持ちになります。
労咳で寝たきりになった沖田さんが
「近藤さんの役にたちたい…だけど今の自分には剣を持つことすらままならない…」
と悔しそうにしている姿を見ると
私が病気を治す方法を探してもう一度剣を持てるようにしてあげたい…!
みたいな。
頼まれてないんですけどね。


話が完全に反れましたが、徐々に月森くんが心を開いてくれる様は
自分だけが特別なんだって思わせてくれて嬉しいですよね。
他の人は眼中に入らないほど月森くんまっしぐらで
クリスマスまでに新密度を1000にできました。
そしてクリスマスコンサートの後に告白してもらえました。


このセーブデータを持って引き続き「金色のコルダ2フォルテ アンコール」を
恋人状態から始めていこうと思います。
関連記事

- 2 Comments

ラケ  

のあのあ

すごい時間差のコメントありがとう!
コメントのメールこなかったらきっと気づかなかったよw

うんうん、月森くんはイイ!
実際に居たらモテてしょうがなかっただろうね。
髪の毛水色だけど。

のあのあとは本当に気が合うなぁw
コルダまたしてみるといいです!


いつもイラスト見てくれてありがとー♪

2011/02/06 (Sun) 22:13 | REPLY |   

のあ  

月森くんいいよね!
のあも大好きだ!
シルシルが書いてることに思わず「うんうん、わかる、わかるよ!」とニヤニヤしながら読んじゃったw
のあも久々にコルダしたくなったなぁ。

あ、それと相変わらずシルシルの絵は素敵!

2011/02/06 (Sun) 21:25 | REPLY |   

Post a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。