スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近のこと

Category雑記
 2
前回の日記にも書いた通り、
あの後、薄桜鬼-巡想録-をプレイしてきました。

沖田さんか平助くんが良いなーと思いつつ
進めているうちに平助くんの犬っぽい人懐っこさに癒されて
そのまま平助くんルートへ突入するのでした。


珍しく既読スキップ機能を使わずに進めてみると、
1回目では気づかなかった事とか忘れてたエピソードなどの発見があって
なかなか新鮮な気持ちでプレイできました!

沖田さんや斎藤さんの様な"絶対的な強さ"は無いながらも
自分の身を呈して守ってくれる平助くんにキュンキュンしますね。
ストレートな所とかこっちも変に身構えずに
等身大で居られるのが平助くんの最大の魅力だと思います

千鶴と平助君の初々しいやり取りを見てると学生時代にタイムスリップした様な気持ちになりますね。
(私の学生時代こんなでは決してなかったけども。)
あぁ羨ましい…

平助君ルートといえば忘れてはいけないのが山南さん。
私結構、このルートの黒い山南さん好きです。
全ルートで一番輝いてた(生き生きしてた?)し。



それはそうといきなり話変わりますけど
最近、梨沙さん作の『華鬼』を読んでました。
現在3冊目読み終わったところですが、
想像してた以上に面白かったです。
書き出しは暗くて、ちょっと合わないかなーと思ったんですけど
読み進めていくうちにどっぷりはまってしまいました。

1冊目読み終えた時点では光晴が気になってたんですけど、
2冊3冊とよんでいくうちに現時点では水羽が好きです。
小さい、すばしっこい、なんか挑戦的、でも優しい。
そして何気に頭の回転早い。
たまらん。

誰か私と華鬼の話熱く語ってください。
そして絵が描きたい…!


とりとめもない日記になってしまいましたが
最近やった(読んだ)ゲーム&小説の感想でしたー。


いつも拍手してくださる方ありがとうございます
関連記事

- 2 Comments

*Lachesis (ラケシス)  

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!
ツイッターのつぶやきをいつも見ているので久しぶりな気がしませんが
こうしてコメント頂けたのは久しぶりですね!

コメントが非公開になっているのでお返事書くべきなのか迷ったのですが、
差支えない程度にお返事書かせて頂きましたv

光晴素敵ですね。
男らしいし守ってくれそう!
そして一緒に居て楽しそう!
1巻読み終えた時点では1番好きでしたね。
その後私の中では水羽に巻き返されたんですがw

今描いているイラストが完成したら
私はゲームをプレイしていく予定です。
原作にはなかったカップリングも見てみたくって。
Amazonのレビューを見ていると評判はそんなに高くないみたいなので
あまり期待せずにプレイしたいと思います♪

2011/09/19 (Mon) 20:48 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/09/19 (Mon) 10:39 | REPLY |   

Post a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。