Index

236: 『偽・恋愛小説家』の感想

偽恋愛小説家 (朝日文庫)posted with amazl

235: 『四季彩のサロメまたは背徳の省察』の感想

四季彩のサロメまたは背徳の省察posted wit

234: 【エルネア】マイPCミラベル

前回の記事で書きました『エルネア王国物語

233: 【エルネア国】メリンダ女王

最近携帯アプリのワーネバシリーズの新作『

230: Rape

先日すごい久しぶりにペンタブ握って前から

231: 【らぶてぃめ】メモリアルカップルピンナップ

シナリオの一場面をイラストにさせて頂きま

232: 【REXi】天竜宮ティルノギア:複数ピンナップ

※この記事の作品はSTARSによって作成された

229: 表紙&ゲストイラスト

 去年の末にあったコミケへ出店したフレン

228: Ryokos

今年3枚目のイラスト。いいペースで描けて

227: おNewだよ☆

今年2枚目のイラスト。なんと男の娘ですた

226: 明けおめことよろです。2015

今年初のイラストはDQ10のマイキャラに自分

225: 【蒼空のフロンティア】全身カット2人用

先日蒼空のフロンティアにて"全身カット2

224: 【らぶてぃめ】シングルピンナップ&カップルピンナップ

 少し前になりますが【あなたと!らぶてぃ

223: 【蒼空のフロンティア】コマ割りイベントカット

222: DQ10イラスト2

【クロムハーツくん】彼もウェディホスト部

221: あなたと!らぶてぃめっとステージ

「あなたと!らぶてぃめっとステージ」にて

220: DQ10イラスト

DQ10専用ブログにあげたものです。【アキー

219: 誕生石擬人化企画

キャラデザイン&グラフィックの半分を担当

218: 魔法使いの少年

2012年7月に描いた絵を発掘。どこかのイラ

217: 祝☆初1000点

よろしく、奥さん by *Lache on pixiv3年以

216: 【蒼空のフロンティア】かんたんバストアップ2人用

蒼空のフロンティアにて"かんたんバストア

215: 【REXi】透過全身図

※この記事の作品はSTARSによって作成された

214: 【感想】越えざるは紅い花②

絶賛ハマり中です。今回は3周目と4周目の

213: 【感想】越えざるは紅い花①

以前体験版をプレイしてみて以来、すっかり

212: 【感想】二世の契り 勘助編

 (CV:櫻井 孝宏さん)かなり時間が開い

211: CZゲストイラストまとめ

これは以前知り合いのやっちーさんのCA本に

210: 赤ずきんとマリーアントワネット

この2枚は9月ごろに描いたもの。この頃観た

209: 魔法使いと妹

半年ほど前に描いたオリジナルイラスト。右

208: 村長始めました

お久しぶりです。すこし間が空いてしまいま

207: 【REXi】納品させて頂きました。

※この記事の作品はSTARSによって作成された

206: バースデーイラスト

はるちゃんのお誕生日イラスト。テニプリの

205: 動画用イラスト描かせて頂きました。

ケィニさんの歌ってみた動画『階差の螺旋』

204: 有心会メガネ本

カルネ4新刊ちょっとだけ by やっちー☆ on

203: 【REXi】複数ピンナップ

※この記事の作品はSTARSによって作成された

202: 【蒼空のフロンティア】全身カット

201: 【REXi】納品させて頂きました。

※この記事の作品はSTARSによって作成された

197: 【感想】二世の契り 翆炎編

 (CV:津田 健次郎さん)3周目、翆炎ルー

196: ブログパーツが面白い

すでに知ってる人も居るかもしれませんがこ

195: 【FE覚醒】1~4周目のまとめ。

定期的にくるFE禁断症状が出まして、4周目

194: リメイク

リメイク by *Lachesis on pixiv2010年11月

193: お礼イラストまとめ①

19日は私のお誕生日だったのですが、Twitte

192: 【感想】二世の契り 暁月編

 (CV:近藤 隆さん)2周目、暁月ルート

191: 【感想】二世の契り 雅刀編

二世の契り1周目。雅刀ルート突撃してまい

190: 【ヒマワリ】販売開始しました。

【ヒマワリ】【ヒマワリ】販売ページへ--検

189: この世の全ての悪が、貴方のせいだとしても

この世の全ての悪が、貴方のせいだとしても

188: 【感想】PersonA~オペラ座の怪人~

前から気になっていた美蕾さんのPersonA~

187: CZゲストイラスト描かせて頂きました。

CZ by *Lachesis on pixiv『ラブコレクショ

186: ホタルブクロ&紫陽花

花素材の販売を開始しました。のんびりペー

185: 【キスの日】遥子ちゃん×翔くん+動画

キスの日 by *Lachesis on pixiv前回の日記

184: キスの日のまとめ

昨日5月23日はキスの日でしたね。Twitte

182: CLIP PAINT Labお試し。

カエンさんへ by *Lachesis on pixivPixiv

180: お友達への捧げものまとめ。

I am always with you. by *Lachesis on pi

181: 絵茶でCZ合作しました☆

CZ合作絵茶してきました。 by *Lachesis on

179: FE覚醒1周目クリアしました。

ファイアーエムブレムシリーズの新作が4月1

172: 公式サイトオープンしました。

   私がイラストを担当させて頂いている

178: 牧場始めました。

牧場始めました。 by *Lachesis on pixiv19

177: ちはやふる

ちはやふる by *Lachesis on pixiv何年かぶ

176: 素直になれない二人

翔くんと遥子ちゃん by *Lachesis on pixiv

174: 翔くんと春くん

翔くんと春くん by *Lachesis on pixivお友

173: ブログバナー用イラスト描かせて頂きました!

音 by *Lachesis on pixivとある企画でご一

171: 最近プレイしているもの。

こういうシチュが好きです。 by *Lachesis

170: 【クロルロメア】ティザーサイト公開されました!

みなさんお久しぶりです! 密かに参加させ

169: 祝☆コンプ ヒイロノカケラ

パイン先輩 by *Lachesis on pixiv買ってか

168: リンクまとめページ

【Works】 【企画・シナリオ・他】 木内

167: 祝☆3000hit

そしてそして!またしてもバレンタイン絵で

166: バレンタインでした。

バレンタインだというのに何も挙げる絵がな

158: 音くんルート

こんばんは!うた☆プリ1周目終わったので

157: 錬金術師になりたい。

少し時間が空いてしまいました。前回の日記

156: トラはあえて押し倒したい。

トラは by *Lachesis on pixivこんばんは!

155: うた☆プリRepeat始めます

           CLOCK ZEROがコンプ

154: CLOCK ZEROイラストまとめ。

きみの居ない世界なんていらない。 by *Lac

153: 君の居ない世界なんていらない。+おまけ

こんばんは。遂に鷹斗ルート終わってしまい

152: 円の所為じゃない。

糸目もモコモコな服も描きにくいからキライ

150: ずっと傍に居るから。

CZ三周目、終夜ルートやって参りました。な

151: 新年のご挨拶

明けました。2012年です。去年は頂いた拍手

149: トラはトラだもの。

はい、すっかりCZに夢中です。2周目トラル

148: 私はここに居るよ。

前回描きました『CLOCK ZERO~終焉の一秒~

147: CZ始めます

              友達のおスス

146: 華鬼、攻略完了しました★

               眠れるって

145: 国一ルート

はい!続きまして国一ルートやってきました

144: 響、麗二ルート

前回の落書きに攻略したキャラを足してみま

143: 光晴ルート

「好きでたまらない」って感じの光晴を見て

142: 風早&遠夜ルート

昔はもっと記憶力が良いと思っていたんです

141: 最近のお風呂のお供は。

               遥か4 PSP

163: ココロノカケラ

ココロノカケラ by *Lachesis on pixivPIAP

140: コラボさせて頂きました。

『ココロノカケラ』作詞:MEGUPさん作曲:

139: にやにやが止まらない。

今回はゲームの感想になります(`・ω・´)キリッ毎

199: HalloweenNight

販売ページへハロウィンのオリジナルイラス

138: HappyHalloweenNight*

完成しましたレイアウトを横から縦に変えて

137: 下塗りとレイヤー分けとメモ

ハロウィン絵途中ですテーマは箒の上の魔女

135: リンクの紹介

サイト名 : PM 6:57 管理人 : 木内 陽(

134: 衣替え

販売ページへただ今らくがきの練習中です。

133: 明日から

ただのプチ旅行ですけどね現在デフォルメの

132: PIAPRO

お友達とのコラボでイラストを描かせて頂き

131: 最近のこと

前回の日記にも書いた通り、あの後、薄桜鬼

130: お久しぶりです。

かなり時間が空いてしまいました。忘れられ

129: VENUS&BRAVES

少し前から興味があったゲーム【ヴィーナス

128: 祝・フルコンプ★

お久しぶりです。今日は七夕ですねくしくも

127: 白雪王子

販売ページへ白雪姫の王子様バージョン。*

126: マーカーツール

ここ数日、久しぶりにキャラクターデザイン

124: その先に見えるもの【完成】

その先に見えるもの【まとめ】 by *Lachesi

123: その先に見えるもの【塗り途中2】

昨日からさらに3、4時間進みました。今日

122: その先に見えるものは【塗り途中】

少し前に載せたユーリス君の線画から少し進

121: すっかり書くのを忘れていましたが

お風呂場でコツコツと進めていた『ウィル・

120: 金色のコルダ3 【1周目】

金色のコルダ3を遂に購入しました。PSP版

119: 【下描き】その先に見えるもの

前々回の日記で書いたラストストーリーから

118: 光の差す方へ

やっと完成しましたー最近集中力が続かなく

117: Last Story

描きかけのイラストを放置して何をしていた

116: ふぅ…

前回のラフが気に入らなかったので修正しま

115: プリンス

しばらく時間が空いてしまいましたね。ちゃ

114: オレ様のおもちゃ

オレ様のおもちゃ by *Lachesis on pixiv前

113: 大切なおもちゃ

少し時間が空いてしまいましたが、ビタミン

112: 克彦さん

昨日から無性に緋色シリーズがしたくなった

111: キヨと先生のラフ

とりあえずラフができましたーヽ('∀')ノ放

110: ビタミンXやってみたら…

こんばんは。一昨日からの3連休がもうすぐ

109: チョコのお礼

チョコのお礼 by *Lachesis on pixivバレン

108: 桜に隠れて-ラフ

久しぶりに『薄桜鬼』描いています。Pix

107: そろそろ

この間のイラストが仕上がったのでちょっと

106: 大好き&制作工程

今日は仕事がお休みだったので「やるなら今

105: 大好き-途中経過3

途中経過第3弾。昨日の塗りの修正をして、

104: 大好き-途中経過2

しばらくリアルがバタバタしていて遅くなり

102: 大好き-途中経過1

レッドクリフを見ながら色塗りしてました。

101: 大好き-ラフ画

今日はお仕事がお休みだったので、昨日書い

100: 月森くんと留学したい

前回の日記に書いた通り乙女ゲームをしてき

99: 【蒼空のフロンティア】全身カット

ご注文頂いていた全身カットが完成したので

98: 迎春2011

遅ればせながら…明けましておめでとうござ

97: 【蒼空のフロンティア】鏡越し

蒼空のフロンティアにて、イベントカットを

96: 蒼空のフロンティア × pixiv 特設ページ

先日、イラストレーターとして参加させて頂

95: オフェンスキング

『っポイ!~ひと夏の経験!?』3周目クリ

94: 癒しの歌

だいぶ前にイラコン用に描いたオリジナルで

93: 参加させて頂きました

登録無料のクリエイティブRPG『蒼空のフロ

92: ニーナ

1ヶ月以上空いてしまいましたね。『ずっと

91: ずっと3人で-下塗り

暑いですねー!暑いと動きが遅くなる私です

90: ずっと3人で

ときメモGS3を買いました。桜井兄弟のW王

89: 天宮 想

またまたピクシブで面白そうな企画がやって

88: プレイ中のゲームの事とか。

すっかり暑くなりましたね。私の今生活して

87: 生きていたい

生きていたい by *Lachesis on pixivお久し

86: 生きていたい-線画

真・翡翠の雫から、亮司さん&珠洲です。亮

85: 祝!1000HIT

さきほど【真・翡翠の雫】の3周目をクリア

82: ピク獄

Pixiv企画の"ピク獄"用に描いたキャラ。か

81: 近況

最近ろくに更新もしないで何をしてたかとい

80: "鳥かご"色塗り過程

[高画質で再生]"鳥かご"の色塗り

78: 鳥かご-完成★

鳥かご by *Lachesis on pixiv塗り終えまし

77: 鳥かご2

怜くんルートクリア記念にイラスト描いてま

76: 鳥かご

最近無性に乙女ゲームがしたくてでも他にや

75: 鏡の巫女

鏡の巫女 by *Lachesis on pixivふしぎ遊戯

74: たとえ遠く離れても

わくアニの1周目をクリアしたのでEDのレ

73: わくアニ牧場レポート④

今回はわくアニでのお祭りレポート。たくさ

72: わくアニ牧場レポート③

今回は結婚後のハッピーな出来事についての

71: わくアニ牧場レポート②

レポート①で結婚式の様子を紹介したので、

70: わくアニ牧場レポート①

仕事の合間に地道にわくアニプレイしている

69: 沖田さん

沖田さん by *Lachesis on pixiv絵は和紙っ

84: ワールドネバーランド・プレイ日記

ワールドネバーランドシリーズの日記は専用

67: 扉は

"自分を信じて夢に向かっていけば、いつで

66: 君にしか

"自分にしか出来ない事がきっとあるよ"とい

65: 桜色

桜色 by *Lachesis on pixiv桜色-モノクロv

64: お帰りなさいませ、お嬢様

沖田さんと平助くん。お友達と盛り上がって

62: よろしく、奥さん

よろしく、奥さん by *Lachesis on pixiv乙

59: 冠を持つ神の手

友達に教えて貰ってやってみたらすごく面白

57: 年賀状2010

明けましたね!おめでとうございます!今年

56: 一さん祭り

以前絵チャで描いた絵を本格的に塗ってみま

83: 蒼薔薇に願いを込めて

B's-LOGイラコン用に描いたイラスト。課題

54: 音羽

ピクシブの企画用に描いたオリジナルの女の

53: ヒイロノカケラ 刀真編

遂にヒイロノカケラ-新玉依姫伝承-の封を切

52: 愛しい人

愛しい人 by *Lachesis on pixiv自分の気持

51: 【感想】ふしぎ遊戯DS

最近寝る前に毎晩1章ずつ『ふしぎ遊戯DS』

50: Happy Halloween

Halloween by *Lachesis on pixivギリギリ

49: 真弘先輩に一生ついていきたい

羽根 by *Lachesis on pixivそんな訳で真弘

48: 登場シーンぽく。

オリジナルのキャラです。乙女ゲームの登場

47: ちーさまに見下ろされたい

千景さまに見下ろされたい by *Lachesis on

45: 金魚すくい

主題歌の『金魚すくい』は歌詞も曲も雰囲気

44: 恋に落ちて

主題歌をイメージして描きましたv

43: 制服

制服っていいですよね。

42: 笑顔

平助くん by *Lachesis on pixiv平助くんの

40: 緋色の欠片&真・翡翠の雫ツインパック!

              本日発売です

38: 一さん

エンディングの斉藤さんの可愛さに思わず叫

37: 沖田さんに斬られたい

*流血表現ありのイラストです。 苦手な方

36: 引き継ぐ想い

引き継ぐ想い by *Lachesis on pixiv仲間の

34: 買出しへ

買出しへ by *Lachesis on pixiv晩御飯の買

33: 兄妹

兄妹-Ⅱ by *Lachesis on pixiv千鶴&薫を描

32: 紅い眼

絶望と怒りに満ちた沖田さんをイメージしま

28: 土方さん編

遂に終わってしまった…!土方さん編クリア

27: 平助くん&風間さん&佐之さん編

ハマってます!こんなにハマったゲームは久

24: 桜の如く

薄桜鬼から。沖田さんと千鶴で桜の様に儚い

23: 雪に眠る

薄桜鬼から。斎藤さんと千鶴です。

21: レネ&ベルナルド編 感想

『ネオアンジェリーク』をフルボイス版に買

20: 万里&明日弥&平

万里&平編クリア記念イラストを描きました

19: 平ちゃん編 感想&攻略

『っポイ!』3周目です。平ちゃん編をクリ

18: 万ちゃん編 感想&攻略

「『っポイ!』~ひと夏の経験!?」 万里

15: あかね編の感想

『遙かなる時空の中で 夢浮橋(PS2)』 あ

14: 呪詛

拓磨ストーリーで一番印象に残っている場面

13: 永遠の花火

祐一先輩のストーリーをプレイし終わって一

12: 蒼黒の楔-個人評価

やっと『蒼黒の楔 緋色の欠片3』コンプリ

4: Vampire

ヴァンパイア by *Lachesis on pixiv今まさ

3: Biscuit

髪をリボンで結ってくれて、そのままだしき

2: HappyChristmas

初めてフォトショップで色を塗ったもの。賑

136: ☆ブログでの注意事項&リンクについて

-はじめに-『恋々-RenRen』をご覧頂きあり

103: クリア済みゲーム

【RPG】・ドラクエシリーズ 3~9・F

