表紙&ゲストイラスト

CVyfwruUsAE2L95_20160305234312b9a.jpg CXhmOWAUQAQCo_d_20160305234313267.jpg

去年の末にあったコミケへ出店したフレンドさんの本の表紙と、
また別のフレンドさんの本のゲストイラストを描かせて頂きました。


左が表紙に描いたイラストなのですが、チーム本ということで私のキャラやチームメンバーを描いています。
私にしては珍しく大人数です。
画面に人が一人増えるごとに工程も増えるので時間がかかるのでめちゃくちゃ大変でしたが皆よく知っている人たちなので楽しく描けました。
描いた皆にも気に入ってもらえて、待ち受けなどに使ってくれているそうでとても嬉しいです


そして右側のイラストはdq10に出てくるNPCです。
こちらもまた私にしては珍しくかわいい系の男の子です。
お渡ししたイラストはモノクロなのですが元はカラーでした。
というのもモノクロで色を塗るのが苦手なのでカラーで描いて最後にグレスケにして渡したのでした。


最近はすっかりイラストを描く時間もない状態ですがまた時間が出来たら描いていきたいなーと思っております(*'ω'*)
関連記事

Illust 版権

0 Comments

Leave a comment